top of page

第76回介護予防健康講座「祝敬老 京の川みのりショー」

 9月9日(日)に老健伊丹ゆうあいにて、「京の川みのりショー」を開催いたしました!

一足早い敬老のお祝いということで、ゆうあい入所者様の中に百歳以上の101歳、102歳、103歳の方がいらっしゃいましたので、その3名の方をステージにて、

お祝いさせていただきました。

 3人の方は去年と同じくインタビューを受けて、そのお元気な受け答えにに、思わず観客の皆様が逆にお元気をいただきました。また来年も同じようにお祝い出来ましたら、大変嬉しく思います。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page