検索
NPO法人阪神生きがい創造の会よりマスク寄贈
- npohanshin
- 2020年5月19日
- 読了時間: 1分
令和2年5月13日(水)当会より星晶会に、医療用サージカルマスクを500枚寄贈いたしました。
当法人は、「今こそNPOが出来ることを考え、命がけで医療現場で働いていただいている医療人の皆様のお役に立ちたい、NPOの気持ちをお届けしたい」との、思いから行動に移しました。
その他にも、伊丹市、伊丹市医師会、近畿中央病院、市立伊丹病院、住吉川病院にも、合わせて4000枚のサージカルマスクを寄贈しました。
伊丹市医師会から伊丹市内の開業医院にマスクは配布され、伊丹市からは伊丹市内の妊産婦さんに配布されたそうです。
当会はまた、NPOの理念から「NPO伊丹医療者応援募金」を立ち上げました。募金箱を医療法人星晶会の各施設の接遇に置かせていただきますので、皆様のお気持ちをお待ちしています。募金額は全額、伊丹市と伊丹市医師会に届けられます。



最新記事
すべて表示当法人はご家庭でお使いになっていないアベノマスクを集めています。 6月くらいから、老健伊丹ゆうあい、あおい病院、星優クリニック、愛正クリニック、ふるさと診療所の各接遇前に回収BOXを設置させていただいております。 早速すでに皆様から100枚以上のマスクが、回収BOXにご提供...